ガールズちゃんねる
  • 129. 匿名 2013/11/27(水) 12:03:49 

    彼と、私と、私の友達とで遊んでいて、私と友達がショッピングするから、二時間後に集合ということになった。
    あとから聞いたのだか、退屈していた彼に、いきなり見知らぬ男が話しかけてきて、カフェ?に連れて行かれ、延々話を聞かされとか。
    さんざん話を聞いて、二時間たったから失礼しますと、店を出たらしい。退屈しのぎになったし、ドリンクおごってくれて、良かったとか言ってた呑気な彼。

    +54

    -0