-
129. 匿名 2013/11/27(水) 12:03:49
彼と、私と、私の友達とで遊んでいて、私と友達がショッピングするから、二時間後に集合ということになった。
あとから聞いたのだか、退屈していた彼に、いきなり見知らぬ男が話しかけてきて、カフェ?に連れて行かれ、延々話を聞かされとか。
さんざん話を聞いて、二時間たったから失礼しますと、店を出たらしい。退屈しのぎになったし、ドリンクおごってくれて、良かったとか言ってた呑気な彼。+54
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する