ガールズちゃんねる
  • 119. 匿名 2013/11/27(水) 11:42:18 

    学会員の叔母のお葬式に、学会員の手伝いが沢山来ていて、案外良い所あるんだね、なんて両親と話していたら、終了と同時に香典袋を全部、当然の様に回収して帰って行った。奮発して百万も入れた母は、あんなに入れなきゃ良かった~と後悔していた。帰るときの事務的な表情への変わり目は本当に見ものだった!!

    +99

    -35