ガールズちゃんねる
  • 114. 匿名 2013/11/27(水) 11:37:31 

    前にバイトが一緒だった高校の先輩にニュースキンに誘われた。

    初めはランチ行かない?って誘われて行ったら
    今ほかの仕事もしてて将来のために今頑張っているって話してた。
    その帰りに一緒にその集会に行かない?って言われた。
    当時マルチなんてしらなかっし、暇だったので着いていったら
    その集会の雰囲気が気味悪かった。
    その話を当時の彼氏に話したら、もう関わらない方がいいと言われた。
    エステをただでできるから来ない?って言われたけど断ったら
    知らない人から電話あったりしつこくて怖かった。

    +37

    -0