-
114. 匿名 2013/11/27(水) 11:37:31
前にバイトが一緒だった高校の先輩にニュースキンに誘われた。
初めはランチ行かない?って誘われて行ったら
今ほかの仕事もしてて将来のために今頑張っているって話してた。
その帰りに一緒にその集会に行かない?って言われた。
当時マルチなんてしらなかっし、暇だったので着いていったら
その集会の雰囲気が気味悪かった。
その話を当時の彼氏に話したら、もう関わらない方がいいと言われた。
エステをただでできるから来ない?って言われたけど断ったら
知らない人から電話あったりしつこくて怖かった。+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する