ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2013/11/27(水) 11:26:27 

    高校時代の友人が富士山信仰?の宗教にはまった。

    大事な人が出来た、身内に言えないから相談に乗ってほしい。と言われて、不倫したか同性愛かと思った。

    忙しくて数年会えなかったから、その詫びも込めて行ったら。
    勧誘だった(´д`)

    あなたが連れてきた方、少なくとも幸せには見えないから説得力ないね帰るわ、とファミレスでドリンクバー3個なのに5000円叩きつけて帰った(-_-;)

    友人数人にメールで○○から相談に乗って言われて行ったら勧誘だった!と送ったら、しばらくしてから、今うちにも相談乗ってほしいメールきた(^_^;とか順次きた…

    その後、友人数人と勧誘してきた子を説得にかかったけど、幸せになりたいの!と全く聞き入れられなかったな…

    +47

    -3