-
102. 匿名 2013/11/27(水) 11:24:22
春○の会、のセミナーに、誘われたので先日参加しました。
45歳以上の人を対象にした会で、胡散臭さ はんぱなかったです。
調べたら 代表の男性は、今まで 次々とネズミ講の会社を作っては破産させてるみたい。
お年寄りがいっぱい来てました。美顔器とか健康食品とかタブレットとか売ってるらしい。
みなさんも気をつけて!!+54
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
102. 匿名 2013/11/27(水) 11:24:22
+54
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する