ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2013/11/27(水) 11:24:22 

    春○の会、のセミナーに、誘われたので先日参加しました。
    45歳以上の人を対象にした会で、胡散臭さ はんぱなかったです。

    調べたら 代表の男性は、今まで 次々とネズミ講の会社を作っては破産させてるみたい。
    お年寄りがいっぱい来てました。美顔器とか健康食品とかタブレットとか売ってるらしい。
    みなさんも気をつけて!!

    +54

    -2