ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2016/03/18(金) 18:51:37 

    知識を得る事は楽しい事だし人生を切り開く道具になるからね。
    私は専門卒で1回社会に出て数年してから編入して大学と修士行ったけど修士の時の仲間達とは今でも仕事関連でお互い高め合う事のできる良い関係だよ。

    +32

    -1