-
83. 匿名 2016/03/18(金) 18:50:08
一つの会社で続けていける運と根性がある人なら高卒の方が就職はラクだよ
普通科は知らないけど商業・工業系は学校が全てお膳立てしてくれるから求人から選んで面接行くだけ。
私は6年働いて24歳で結婚したけど、大学行ってたらまだまだ結婚なんて考えられなかったと思う+18
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2016/03/18(金) 18:50:08
+18
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する