ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2016/03/18(金) 18:36:07 

    >>38
    >>23の口調は馬鹿っぽいのかもしれんが、>>8の発言は明らかに馬鹿でしょ?
    口調と発言内容ではだいぶ変わるけど?

    +3

    -3