-
52. 匿名 2016/03/18(金) 18:35:45
学歴、大事ですよ
私は中卒で一芸で儲けてますけど
「ぜひ専門学校で授業を」と言われたとき
漢字を知らなくて板書ができないからと言う理由で、授業ができなかったんです
学歴の高低以前にも基礎的な教養、大事 当たり前だけどね
+155
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
52. 匿名 2016/03/18(金) 18:35:45
+155
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する