ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2016/03/18(金) 18:35:45 

    学歴、大事ですよ
    私は中卒で一芸で儲けてますけど
    「ぜひ専門学校で授業を」と言われたとき
    漢字を知らなくて板書ができないからと言う理由で、授業ができなかったんです
    学歴の高低以前にも基礎的な教養、大事 当たり前だけどね

    +155

    -4