ガールズちゃんねる
  • 465. 匿名 2016/03/19(土) 18:00:36 

    底辺の高校出て勉強もしないでバイトしたり遊んでばかりと楽しい青春時代を過ごした私は社会に出てから苦労してますので。遊ぶなら頑張って勉強して大学出てからにすれば良かったと思ってます。

    +8

    -0