-
455. 匿名 2016/03/19(土) 17:15:06
私は発達障害ですが、発達障害を馬鹿にするような発言があまりに多くて悲しく思います。しかも完全な誤解と偏見に満ちたものばかり。
発達障害は先天性に認知機能の一部が障害されているものです。社会性などについて努力ではどうにもならないものもあります。学歴論争の延長線の差別的批判の為に使われてよい言葉ではないはず。発達障害について本当にいい加減で、直感的知識しか持ち合わせていないような人が安易に使うのは止めて下さい。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する