ガールズちゃんねる
  • 414. 匿名 2016/03/19(土) 13:45:25 

    385です。なんか色々お騒がせしました(笑)
    実は厳密に言うと1浪というわけではなく、去年の夏まで別の大学に行っていたのですが体調を崩してやむなく中退。それから体調を整えたりバイトしながら勉強して、親とも相談して大学ではなく短大に行くことに決めました。
    なんだか短大をすごく否定的に捉えてる方たくさんいらっしゃるんですけど…それはどうして?高卒や専門卒で働いてる人もたくさんいるのに。

    あと、関西在住なので青短ではないです!
    そして今のところ大学に編入する気もないです。その時次第ですが。

    +0

    -0