ガールズちゃんねる
  • 407. 匿名 2016/03/19(土) 13:05:32 

    >>385
    青短とか?なら青山大学への編入をおすすめする。
    そんなに難しいことはない。実際明治短大から神戸大学へ編入した友人がいた→かなり努力した模様。

    今時悪いけど短大は非常にたち位置として難しい。
    おそらくよくて金融の事務じゃないかな、でも倍率も高いし内容はキツい。

    短大はたとえば保育士とか、何かしらライセンスをとるためにはいいけど、2年はあっとあうますぎ、来年にはすぐ就職活動ですよ。

    おそらく編入した人過去にたくさんいるので聞くことをおすすめする。

    +5

    -1