ガールズちゃんねる
  • 391. 匿名 2016/03/19(土) 12:16:01 

    >>390
    卒業しないと意味ないよ。大学も高校も中学も。
    妬みもあるんだろうけれど。
    学歴はあった方がいいし、それをどう使ってどう入るかなんて
    自分次第でもある。

    +8

    -1