-
386. 匿名 2016/03/19(土) 11:48:42
>>385
2浪して東大行けなくて慶應の法学部を出たけれど、どこであろうと、
1浪のうちに入って卒業した方がいいよ。
それに短大から編入したらいいし、女は若い方がいい。新卒時に。
2浪は言い訳が難しかった。
結局公務員になったからいいんだけど、大手企業は年齢も見てるから。+9
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
386. 匿名 2016/03/19(土) 11:48:42
+9
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する