ガールズちゃんねる
  • 386. 匿名 2016/03/19(土) 11:48:42 

    >>385
    2浪して東大行けなくて慶應の法学部を出たけれど、どこであろうと、
    1浪のうちに入って卒業した方がいいよ。
    それに短大から編入したらいいし、女は若い方がいい。新卒時に。
    2浪は言い訳が難しかった。
    結局公務員になったからいいんだけど、大手企業は年齢も見てるから。

    +9

    -3