ガールズちゃんねる
  • 370. 匿名 2016/03/19(土) 10:40:35 

    高校中退したから中卒です(´・_・`)コンプレックスありました。ですが夫のおかげで良い生活させてもらってます。もし私が男だったらと思うとゾッとする…。なので自分の娘にはちゃんと大学まで行ってもらうように頑張ります!それに女の子の場合は結婚する相手もかなり重要ですね!

    +6

    -7