ガールズちゃんねる
  • 367. 匿名 2016/03/19(土) 10:19:26 

    附属をバカにするやつって世間知らずだよ。地方出身都内住みなら恥ずかしいレベル。
    自分はそれでいいかもしれないけど、子どもが受験する時どうすんだろ。

    +13

    -2