-
355. 匿名 2016/03/19(土) 08:50:50
バブル崩壊時期に、就職が重なってしまい、
都内国立大学の修士課程まで出ていたのに、
聞いたことないような会社にしか就職できなかったので、
学歴に意味あるのかと思ってました。
でも、専業主婦を12年やった後に、
大学の事務パートを始めたら、
修士号を持っているということで、
他の人の2倍の時給もらってます。
初めて学歴あってよかったと思いました。+32
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
355. 匿名 2016/03/19(土) 08:50:50
+32
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する