ガールズちゃんねる
  • 354. 匿名 2016/03/19(土) 08:48:14 

    荒れてますね、、
    どうでもいいですが、
    皆さん、自分の出身校が馬鹿にされているのならともかく
    人の褌で相撲を取るのは良くないですよ〜。

    平和にいきましょう、平和に。

    +21

    -1