ガールズちゃんねる
  • 353. 匿名 2016/03/19(土) 08:45:49 

    東京大学卒の超美人な子と話したとき、
    かなりの努力をして入学し、卒業したから、
    同じこと(東大入学、卒業)を誰でも出来るかと聞かれたら、難しいでしょうと答えると言ってた。
    その子は正直で好感を持てましたよ。
    それだけの努力をしている人が大半で天才なんて一握りしかいないんだなと。
    だからこそ学歴ってその人を表すんだと思いました。

    +31

    -2