-
342. 匿名 2016/03/19(土) 07:45:20
>>336
>7科目でセンター8.5割からの2次試験を突破した身としては
そこそこの勉強量で内部推薦or指定校推薦でこの辺の私大行った人とは一緒にされたくない
推薦じゃない入学試験の難易度では残念ながら、あなたの大学よりも早慶のほうが難易度高いと思うよ。
あと、内部推薦・指定校推薦って馬鹿にするけど、早慶の内部進学者って元々地頭はいいからね。
小学校から行ってる人以外は受験して入ってるから。
司法試験・公認会計士合格者でも内部進学で大学に進んだ人、結構いる。
+12
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する