-
336. 匿名 2016/03/19(土) 07:05:15
いわゆる難関国立大にいますが、高校時代はやっぱり死に物狂いで勉強した。
学歴の話になると必ず早慶マーチがどうのこうのと言う人が出てきますが、
7科目でセンター8.5割からの2次試験を突破した身としては
そこそこの勉強量で内部推薦or指定校推薦でこの辺の私大行った人とは一緒にされたくない。
学歴は偏差値じゃなくてどれだけ努力したかだと思う。+12
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
336. 匿名 2016/03/19(土) 07:05:15
+12
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する