ガールズちゃんねる
  • 316. 匿名 2016/03/19(土) 02:48:49 

    私はマーチ卒で上場企業で社蓄三昧。弟は、工業高校から専門学校行って、好きな機械系に勤めてる。

    弟の会社の先輩からノーベル賞受賞した人がいて、本当に好きなことを研究している弟の目を見てたら、学歴だけの自分がちっぽけに感じてしまう。

    +11

    -7