-
316. 匿名 2016/03/19(土) 02:48:49
私はマーチ卒で上場企業で社蓄三昧。弟は、工業高校から専門学校行って、好きな機械系に勤めてる。
弟の会社の先輩からノーベル賞受賞した人がいて、本当に好きなことを研究している弟の目を見てたら、学歴だけの自分がちっぽけに感じてしまう。+11
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
316. 匿名 2016/03/19(土) 02:48:49
+11
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する