ガールズちゃんねる
  • 272. 匿名 2016/03/18(金) 23:33:25 

    中身だのコミュ力だのFランだの極論お疲れー

    学歴は無いより有るがいい!
    極論で言うならば特に理系(医学)は果しなく人類に貢献してるしね。
    学歴無しコミュで命託せる?ヤバイ宗教じゃん
    もう少しさ頭の中身を柔らかくして考えたら?
    トピズレも程々にしないと痛々しいだけよ~

    +19

    -3