-
272. 匿名 2016/03/18(金) 23:33:25
中身だのコミュ力だのFランだの極論お疲れー
学歴は無いより有るがいい!
極論で言うならば特に理系(医学)は果しなく人類に貢献してるしね。
学歴無しコミュで命託せる?ヤバイ宗教じゃん
もう少しさ頭の中身を柔らかくして考えたら?
トピズレも程々にしないと痛々しいだけよ~
+19
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
272. 匿名 2016/03/18(金) 23:33:25
+19
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する