-
240. 匿名 2016/03/18(金) 22:05:36
大卒だけど就職氷河期でした。
面接は数々の有名大手を受けられて、門戸は開いているかのようだったが全滅、結局採用は男子学生や更に上の大学の子
最終面接まで頑張ったのに、ことごとく不採用通知が届く辛さったら。就活、まる一年かかりました。疲れた。
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
240. 匿名 2016/03/18(金) 22:05:36
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する