ガールズちゃんねる
  • 240. 匿名 2016/03/18(金) 22:05:36 

    大卒だけど就職氷河期でした。
    面接は数々の有名大手を受けられて、門戸は開いているかのようだったが全滅、結局採用は男子学生や更に上の大学の子
    最終面接まで頑張ったのに、ことごとく不採用通知が届く辛さったら。就活、まる一年かかりました。疲れた。

    +14

    -0