ガールズちゃんねる
  • 234. 匿名 2016/03/18(金) 21:51:19 

    >>232
    うーん、前半はまぁまぁだけど、後半がね〜。

    もう少し、勉強と経験を積んだ方がいいね。

    +7

    -2