ガールズちゃんねる
  • 225. 匿名 2016/03/18(金) 21:34:53 

    高卒だと国家試験や昇進コースで損する事多いよ。
    大卒というだけで実務経験が免除されたり、大学院2つ出て税理士試験の4科目免除する裏ワザもあったな。

    +9

    -1