ガールズちゃんねる
  • 204. 匿名 2016/03/18(金) 21:04:46 

    普通に大学受験を経験した人間なら早慶がどれほど簡単か分かるはずだけどな。
    三教科だけで難易度も低い。
    早慶を持ち上げてるのって受験したことない馬鹿だけでしょw

    +14

    -26