ガールズちゃんねる
  • 180. 匿名 2016/03/18(金) 20:32:34 

    >>177
    自分達が高卒で色々と苦労したからこその発言では?
    大人になって「もっと勉強頑張れば良かった、学歴が欲しい」って後悔する人は沢山いても、「勉強なんてしなくて良かった、学歴なんていらない」って思う人はほとんどいないのが現実。

    +52

    -1