ガールズちゃんねる
  • 164. 匿名 2016/03/18(金) 20:09:19 

    私は何の才能も取り柄ないから必死で勉強して難関大に行った。
    一芸に秀でていてそれで稼いで暮らしていける人以外は勉強頑張ったほうがいいよ。
    学歴だけあってもダメかもしれないけど、何もないよりは絶対にいい。

    +65

    -3