ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2016/03/18(金) 19:59:51 

    よく「うちの会社に高学歴だけど仕事できないバカいる」とか言ってる人いるけど、そういうのは高学歴の中でも下の方だからな…
    基本的に学歴と能力は比例してる

    +52

    -16