ガールズちゃんねる
  • 147. 匿名 2016/03/18(金) 19:46:05 

    >>136
    うちの弟東大でトップクラスの成績だったけど、発達障害だからか学内推薦取れなかったよ
    でも就活して大手に入ったよ!!
    別に発達障害が多くたっていいじゃない
    好きな仕事が出来ればいいと思ってる
    父と同じ研究者なれて嬉しそうだよ

    +87

    -2