-
147. 匿名 2016/03/18(金) 19:46:05
>>136
うちの弟東大でトップクラスの成績だったけど、発達障害だからか学内推薦取れなかったよ
でも就活して大手に入ったよ!!
別に発達障害が多くたっていいじゃない
好きな仕事が出来ればいいと思ってる
父と同じ研究者なれて嬉しそうだよ
+87
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
147. 匿名 2016/03/18(金) 19:46:05
+87
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する