ガールズちゃんねる
  • 134. 匿名 2016/03/18(金) 19:32:35 

    大学での勉強って普通に面白いし。
    高校までの知識詰め込みとは違う。
    脳科学の勉強が経営学に関係あったりとか、いろいろ世界が広がる。
    行く余裕あるなら行っておいた方がいい。

    +73

    -3