ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2016/03/18(金) 19:28:11 

    >>123
    >>122ですが、とてもうらやましいです
    私はずっと成績がよい方でしたが高卒です
    名門大学に行った方は尊敬しますが、お金さえ出せば入って遊ぶだけのような大学の人に
    「高卒ってバカだからでしょ」って言われたときは悔しすぎて何も言い返せませんでした

    +53

    -5