-
128. 匿名 2016/03/18(金) 19:28:11
>>123
>>122ですが、とてもうらやましいです
私はずっと成績がよい方でしたが高卒です
名門大学に行った方は尊敬しますが、お金さえ出せば入って遊ぶだけのような大学の人に
「高卒ってバカだからでしょ」って言われたときは悔しすぎて何も言い返せませんでした+53
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
128. 匿名 2016/03/18(金) 19:28:11
+53
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する