ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2016/03/16(水) 22:16:09 

    幼稚園はせめて年長だけで良いと思うよ。
    小学校前に基礎を固めとくって意味なら1年で十分だし。

    大学は無償化はしなくていいと思う。
    するなら、ちゃんと勉強してる人に限定して。
    税金増やされて大卒のバカが増えるだけならイヤだしさ。

    +239

    -17