-
40. 匿名 2016/03/16(水) 22:16:09
幼稚園はせめて年長だけで良いと思うよ。
小学校前に基礎を固めとくって意味なら1年で十分だし。
大学は無償化はしなくていいと思う。
するなら、ちゃんと勉強してる人に限定して。
税金増やされて大卒のバカが増えるだけならイヤだしさ。+239
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
40. 匿名 2016/03/16(水) 22:16:09
+239
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する