ガールズちゃんねる
  • 347. 匿名 2016/03/17(木) 14:59:11 

    大学はいらないと思うけど、高校までは普通は出るんだからこういう方向でもいいと思うけどなー。
    現実的には無理だと思うけど。
    大学まで入ってるのは、大学進学率を増やしたいのかな。日本低いもんね。

    +0

    -2