-
168. 匿名 2016/03/16(水) 23:26:12
実現したら、税金上がるだけ。
恩恵受けるのは子供いる夫婦のみ。
独身の男性、女性、離婚して親権ない男性又は女性、子供いないご夫婦、低所得者は税金上がる。
恩恵受けた夫婦にも税金は上がるし、子供達が成長した時も、国が教育費立て替えたとは言わないだろうけど、国の赤字を理由に更に税金が2倍3倍と上がるから、子供の為にも国民の為にも結局はならないと思う。
少子化理由にしてのただの増税。
奨学金制度の方がまだマシだと思う。
景気が益々悪化しそうな政策だね。
+35
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する