ガールズちゃんねる

クリスマスの飾りつけ

49コメント2013/11/26(火) 14:13

  • 37. 匿名 2013/11/25(月) 20:44:41 

    家の外壁にちょろっと電飾つけてるのみるとダサって思う。そんなのみせられても、中途ならするなよ・・・

    +7

    -12

関連キーワード