ガールズちゃんねる

いじめをやめさせたエピソード教えて

102コメント2016/03/18(金) 12:37

  • 29. 匿名 2016/03/16(水) 11:07:19 

    大昔だけど自分の子供の時いじめられたことあったけど戦って解決できた。
    でも今はどうなのかな?
    子供いないからわからないけどとても簡単に解決できるとは思えない。
    だからもし甥っ子姪っ子がいじめられたら逃げろって言いたい。
    決して逃げる事は負けることじゃないと思う。

    紳助のは論外!
    あんたのとこはそれで良かったかもだけど
    子供にしたら唯一の味方の親にそんなことされたらたとえその子の為であっても
    傷つくと思う!
    あんただけでやる事で他人に広めることではないと思う。

    さかなクンの話は何度読んでも泣けてくる。
    もし悩んでる子供がいたら
    そんな狭い世界で悩んでないで
    広い海に出てほしい

    朝日新聞デジタル:いじめられている君へ - 教育
    朝日新聞デジタル:いじめられている君へ - 教育www.asahi.com

    朝日新聞の速報Webサイト、朝日新聞デジタルの教育一般、大学・入試、子育て、教育問題、IT教育などに関するページです。

    +59

    -0

関連キーワード