-
85. 匿名 2016/03/13(日) 08:39:43
女医の友人は嫌々復職してたなぁ。
もっと一緒にいたいって泣いてた。
でも専門医とらないとバイト医として働けないしって言ってた。(詳しい事は分からないけど)
それを「小さいうちから預けるなら産まなきゃいい」とか言う65みたいな人は想像力なさすぎ。人それぞれ事情あるよ。+378
-35
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
85. 匿名 2016/03/13(日) 08:39:43
+378
-35
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する