ガールズちゃんねる

0歳の保育園入園

1930コメント2016/04/04(月) 07:06

  • 85. 匿名 2016/03/13(日) 08:39:43 

    女医の友人は嫌々復職してたなぁ。
    もっと一緒にいたいって泣いてた。
    でも専門医とらないとバイト医として働けないしって言ってた。(詳しい事は分からないけど)
    それを「小さいうちから預けるなら産まなきゃいい」とか言う65みたいな人は想像力なさすぎ。人それぞれ事情あるよ。

    +378

    -35

関連キーワード