-
63. 匿名 2016/03/13(日) 08:31:51
>貧乏だから働かなきゃいかんのが本音では
これを連投してるおばさんがいるけど
そのお金って旦那さんのもので
あなたは単なる寄生虫ですよね?w
あなた自身に価値はないですよw
それに年収1000万円程度だと年金やらが減ったりで
老後には悲惨になるって専門家も言ってるのにw
ネットで情強のつもりの情弱って多いですよねw
+188
-127
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2016/03/13(日) 08:31:51
+188
-127
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する