-
55. 匿名 2016/03/13(日) 08:28:33
6ヶ月から預けました。同じ士業の女性は、平均で産前産後合わせて6ヶ月しか休まない(所属団体がアンケートをとりました)ので、遅い方でした。産休明けで預けて働く人も多いです。
メリットは、人見知りをする前だったので、泣かなかったことぐらい。
デメリットは、病気をもらいやすい、心情的にかわいそう等多々ありますが、仕事を続けていく以上、0歳で預けないという選択は選びにくい世界です。+204
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する