-
496. 匿名 2016/03/13(日) 13:36:20 ID:uiLhyEZ6tH
489です。メリット、デメリット書くのを忘れました(^^;
メリットは、色々な遊びをさせてもらえるので、楽しいようです。保育園に着くと、進んで部屋に入っていきます。食育を大事にしている園なので、食事もおいしく、おかわりもよくしているようです。人見知りをメリットにあげている方もいますが、保育園でしなくても、外ではしますよ。
デメリットは、病気ですかね。。それでも、個人差はあります。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する