ガールズちゃんねる

0歳の保育園入園

1930コメント2016/04/04(月) 07:06

  • 496. 匿名 2016/03/13(日) 13:36:20  ID:uiLhyEZ6tH 

    489です。メリット、デメリット書くのを忘れました(^^;

    メリットは、色々な遊びをさせてもらえるので、楽しいようです。保育園に着くと、進んで部屋に入っていきます。食育を大事にしている園なので、食事もおいしく、おかわりもよくしているようです。人見知りをメリットにあげている方もいますが、保育園でしなくても、外ではしますよ。

    デメリットは、病気ですかね。。それでも、個人差はあります。

    +6

    -1

関連キーワード