ガールズちゃんねる

0歳の保育園入園

1930コメント2016/04/04(月) 07:06

  • 482. 匿名 2016/03/13(日) 13:14:45 

    >>474
    病児保育してますが、ホントにそう思う。
    0歳児は母親が全てみたいな所があるので……
    一才以降から少しずつ色々経験させてあげたら
    いいと思う。
    後は病気になった時に仕事を休める環境さえ
     あれば。
    まあそうなったら私の仕事もなくなるんだけど

    +14

    -3

関連キーワード