-
482. 匿名 2016/03/13(日) 13:14:45
>>474
病児保育してますが、ホントにそう思う。
0歳児は母親が全てみたいな所があるので……
一才以降から少しずつ色々経験させてあげたら
いいと思う。
後は病気になった時に仕事を休める環境さえ
あれば。
まあそうなったら私の仕事もなくなるんだけど
+14
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
482. 匿名 2016/03/13(日) 13:14:45
+14
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する