ガールズちゃんねる

0歳の保育園入園

1930コメント2016/04/04(月) 07:06

  • 471. 匿名 2016/03/13(日) 12:57:31 

    保育園でやってけるかは子どもによると思います。
    大人になった今でもおぼえてますが、私は保育園が嫌で嫌でしょうがなくて辞めました。
    他の子より育ちが遅いから、普通の子が出来る事が出来ない。
    給食が食べれない。
    あまり言葉も喋れないので毎日泣いてばかりで、からかわれてしんどかったです。
    姉はちゃんと保育園通えて楽しかった記憶しかないみたい。

    私は働かないで家で育てようと思います。

    +31

    -2

関連キーワード