-
471. 匿名 2016/03/13(日) 12:57:31
保育園でやってけるかは子どもによると思います。
大人になった今でもおぼえてますが、私は保育園が嫌で嫌でしょうがなくて辞めました。
他の子より育ちが遅いから、普通の子が出来る事が出来ない。
給食が食べれない。
あまり言葉も喋れないので毎日泣いてばかりで、からかわれてしんどかったです。
姉はちゃんと保育園通えて楽しかった記憶しかないみたい。
私は働かないで家で育てようと思います。
+31
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する