-
459. 匿名 2016/03/13(日) 12:44:20
集団生活を身に付けさせたいから保育園、というのはおかしいと思います
あくまで保育園に通うのは親の都合でしかない
ただ、可哀想って言葉には違和感です
可哀想な子、なんて言われた本人はどんな気持ちになるか
すごく上から目線な言い方だと思います
物心ついた子どもからしたら他人に可哀想なんて言われるのは余計なお世話ですよ
+53
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
459. 匿名 2016/03/13(日) 12:44:20
+53
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する