ガールズちゃんねる

0歳の保育園入園

1930コメント2016/04/04(月) 07:06

  • 45. 匿名 2016/03/13(日) 08:25:19 

    10ヶ月で入れました。
    メリットは人見知り前だから泣かずに通える。
    1歳半の今では朝送って行くと先生見て笑う。
    あと、初めての子で頼れる人もいなかったので
    子育ての事を気軽に相談出来たり
    遊び方やおもちゃなど参考に出来た。

    デメリットは帰宅後から寝るまで嵐のように過ぎるので
    なかなか子供と遊ぶにも
    いつも時間に追われている。

    +596

    -14

関連キーワード