-
45. 匿名 2016/03/13(日) 08:25:19
10ヶ月で入れました。
メリットは人見知り前だから泣かずに通える。
1歳半の今では朝送って行くと先生見て笑う。
あと、初めての子で頼れる人もいなかったので
子育ての事を気軽に相談出来たり
遊び方やおもちゃなど参考に出来た。
デメリットは帰宅後から寝るまで嵐のように過ぎるので
なかなか子供と遊ぶにも
いつも時間に追われている。+596
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
45. 匿名 2016/03/13(日) 08:25:19
+596
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する