ガールズちゃんねる

0歳の保育園入園

1930コメント2016/04/04(月) 07:06

  • 436. 匿名 2016/03/13(日) 12:24:42 

    育休取ったし上の子が保育園大好きだったから、下の子が11ヶ月で0歳児の4月に入園しました。
    園児12人に担任4名パートの先生2人に主任先生と看護師さんまで出てきて、皆で抱っこにおんぶに大変そうでした。
    病気ももらうし、泣くし参るときもあるけど、今は保育園大好きで帰るとき大泣きしてます。
    私とベッタリもいいんだろうけど、あれだけ遊んであげられないし今は入れて良かったと思ってるし、先生方に感謝してます。

    +6

    -8

関連キーワード