-
436. 匿名 2016/03/13(日) 12:24:42
育休取ったし上の子が保育園大好きだったから、下の子が11ヶ月で0歳児の4月に入園しました。
園児12人に担任4名パートの先生2人に主任先生と看護師さんまで出てきて、皆で抱っこにおんぶに大変そうでした。
病気ももらうし、泣くし参るときもあるけど、今は保育園大好きで帰るとき大泣きしてます。
私とベッタリもいいんだろうけど、あれだけ遊んであげられないし今は入れて良かったと思ってるし、先生方に感謝してます。+6
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する