-
433. 匿名 2016/03/13(日) 12:21:36
職場のママさんが仕事することで心に余裕が出来ると言ってた。保育園には感謝しかないって。バリバリ働きたい感じの人だから出産して半年くらいで戻ってきてくれてた。うまくいろんな保育園や親と連携して子育てするのもいいもんだなって思うよ。
それで本人の心のバランスが取れるんならいい。親が楽しく生活していれば子供にも伝わる気がする。子供って敏感そうじゃないですか。子供は愛しているけど誰しもが24時間子育てしたいわけではないかもしれないよ。+36
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する