ガールズちゃんねる

0歳の保育園入園

1930コメント2016/04/04(月) 07:06

  • 413. 匿名 2016/03/13(日) 11:57:25 

    なんで専業主婦が書き込んでるんだろう
    本当は預けて遊び呆けたいあらわれ?
    それとも、アテクシはこんなに育児に向き合ってるのにふじこふじこってこと?
    家庭と仕事両立しやがってってこと?
    後悔なく専業主婦を選択したならわざわざこんなトピきて専業主婦いいわよマウンティングしないよねw

    +38

    -10

関連キーワード